第5回 熱海怪獣映画祭 怪獣ひろば会場ご来場のみなさまへのお願い

こちらは怪獣ひろば会場のお願い事項になります。

上映会場にお越しの方はこちらをご覧下さい。

🦕両方来ていただける方はどっちも見ておいてくださいね!🦕

 

■開場の時間は以下のとおりですので、開園/ 閉園時刻をお守りください。

10/22(土) 開園 11:30 ~ 閉園 20:00
10/23(日) 開園 11:30 ~ 閉園 19:00

 

■会場までのアクセス

・熱海駅よりバス:
①番乗り場から伊豆箱根バス「相の原団地行き」「熱海駅⇔梅園・来宮 循環」にて
③番・⑥番乗り場から東海バス「ひばりヶ丘・上の山行き」「弘法滝藤哲行き」にて
それぞれ、「銀座(海岸)」「親水公園」下車
※怪獣ひろば ⇔ 上映会場(熱海芸妓見番)とは、徒歩約7分です

・熱海駅から徒歩:
駅前商店街、熱海銀座などメインストリートを抜けて海岸に向かいます。約20分。
※熱海は坂の街です。駅から会場へは下りですが、帰りは登り坂が続きます。

・来宮駅から徒歩:
駅前のジョナサン(ファミレス)手前、熱海街道を右に下って海岸へ約17分。坂です。

 

■クルマでのご来場

会場に直結の駐車場はありませんので、最寄りの駐車場をご利用ください。

上映会場(見番)最寄り  → 中央町駐車場
怪獣ひろば(親水公園レインボーデッキ)最寄り  → 第一・第二親水公園駐車場

 

■怪獣ひろば 会場内でのご注意

・厚生労働省指針では、屋外では距離(2ⅿ以上)が確保できない場合にはマスク着用が推奨されています。この距離を取れない状態で会話する場合には、マスクを着用してください。
厚生労働省HP: マスクの着用について|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

・会場内ヘは犬・猫以外の動物の持ち込みは禁止します。犬・猫を連れての入場に際しましても、リード等で繋いで行動を制御できるようにして頂き、他のかたの迷惑とならないようご注意ください。
・政府の行動指針に基づき、大声を出すことは控えてください。
・会場内および周辺での政治宗教に関する行為はお止めください。
・主催者の認めていない、無許可のビラ等を撒くことはお止めください。
・ベビーカーを使用してのお子さまのご入場は可能です。
・会場には体温測定器を設置してありますので、ご入場の際には測定を受け、体温が高いなど不調あるときには入場をお控えください。
・災害等発生時には、運営側の指示に従ってください。
・上記のほか、運営側の許可しないことは行わず、すべて指示に従って行動をお願いします。

🦕🦕🦕 以上、ルールを守って楽しく過ごしましょう! 🦕🦕🦕


更新履歴:10/17 mapを追加しました。

Follow me!

PAGE TOP