「熱海怪獣市場(しじょう)」出展ブース募集

熱海怪獣市場(しじょう)

熱海怪獣映画祭では、上映会場と同じ建物(国際観光観光専門学校熱海校:熱海市中央町)にて、「熱海怪獣市場(しじょう)」出展ブースを設けます。特撮関連のお店(同人誌・造形物など)を出していただける方を募集します。

☆ブースの机の広さ約1m×0.8m
☆募集数  9ブース/1日
☆個人もしくは有志の団体 ※法人での出展は、企業ブースを用意しますのでお問い合わせください。
☆出展料(予定)
  1日出展 4,000円  2日出展 7,000円  3日出展 10,000円
☆食べ物の販売については、NG
☆机、椅子等備品の貸し出しはあります(無料)。数に限りがあります。
☆コロナウィルス感染拡大防止の為、 下記のご協力をお願いします。
  ①マスク着用
  ②素手でのお金のやり取りNG
    ※手袋着用でなくてトレーにて受け渡しでOKです
  ③当日の体温、健康チェックシート記入

注意事項
・頒布できるもの(同人誌、グッズなど)。展示のみの企画でもOKです。
・特撮に関係するものをメインとすること(ただし、他のジャンルもサブコンテンツなら頒布可)
・法令に触れるもの、R-18コンテンツ、政治的主張のあるもの、宗教的主張のあるのものなど、怪獣映画祭の趣旨に反するコンテンツは、頒布・展示できません。
・本には必ず奥付を記載してください。奥付には、発行者名、連絡先、印刷所、発行日の記載が必須です。 ※連絡先は、メールアドレスやウェブサイトなど、会員制ではない連絡先である必要があります。
・同人誌は、当日設営時に見本誌の提出をお願いします。
・グッズや展示物の場合は、当日チェックを行います。
・当日チェックで、頒布許可できないこともあるのでご注意ください。
・基本、音の出る展示はNGとします。
・電源の貸し出しはございません。
・盗難などに責任は負えないので、各自管理お願いいたします。
・関係者も来場いたします、ご留意ください。
・開催時間外に会場への立入りは出来ません(施錠されます)
・映画祭スタッフ側からの手伝い・補助行為などはありません。
・会場内では節度ある行動を取ってくださいますようお願いします。
・盗難などの責任は負いかねますので、貴重品の管理は各自でお願いいたします。

上記内容をご理解の上、下記にてお申し込みを宜しくお願いします。

締め切り8月31日。多数応募の場合は、企画内容を精査のうえ、抽選で実施させていただきます。

※協賛や協力、ボランティアスタッフも随時募集中。

問い合わせ先:info@atamikaiju.jp 件名に必ず「熱海怪獣市場」と記載ください。

申し込みは、必ず下記のフォームからご応募ください

https://forms.gle/2NHak9qfWnPEVbbF8

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP